TCG放送局第1回

TCG放送局第1回をお届けします
過去番組の再放送のため番組概要がなく、投稿募集もしておりません。

雑な流れ説明
【OP】
・あくびの話
・あだ名が欲しいなぁ
・投げ売りされたパック

【あの頃のTCG】
・ポケモンのTCGを紹介。
・一応当時の最新のルールのサイトを見ながらしゃべっています。
・やってた頃とデザインが変わってるね。
・公式の検索機能が凄い。

【雷電カードステーション】
・サンデーVSマガジンを紹介
・ヴィクトリースパークは当時に比べたらかなりもり上がりましたね。

【やってます】
・遊戯王を紹介
・ぁーるさんによるパーフェクト遊戯王教室

【ED】
・第一回でいきなりぁーるさんが解雇の危機に

※お知らせ
このサイトは皆様が日常をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度のようでそうじゃない差し障りのあるラジオをお楽しみいただくサイトです。
現在はテスト運営という意味も込めて過去の猫兄が製作した音源をアーカイブス配信しております。
急にデザインが変わったりするかもしれないのでご注意ください。

Play

Download

カテゴリー: TCG放送局, ラジオ タグ: , ,