【お知らせ】番組ページ、メールフォーム更新

お久しぶりです。Y’sラジオ製作委員会です。
2014年に入ってから、ラジオ記事の更新しかしていませんでした。
今年は、お知らせやスタッフブログの方も更新していけるように頑張ります。
というわけで、お知らせ。

番組ページの構成をリニューアルいたしました。
配信したラジオの最新回の情報を掲載するのもですが、
番組ごとに投稿できるフォームを追加したのが一番の変更点です。
大元のメールフォームに行かなくても、その番組に対するお便りが送れるようになりました。

メールフォームに投稿を募集中のコーナーを追加しました。
お便りを募集しているコーナーと投稿締切を、メールフォームの上の方に掲載しました。
現在募集しているコーナーはこちらになります。
ここの情報は、更新した時に今回の様に「お知らせ」記事で告知していこうと思います。

今回のお知らせはここまで。
皆様からの投稿、お待ちしてます!

カテゴリー: お知らせ タグ: