ラジオきーぽいんと 第76回 久しぶりのゲストがいらっしゃいました!

※2012年6月28日に配信された「ラジオきーぽいんと 第76回 久しぶりのゲストがいらっしゃいました!」のバックナンバー配信です。

出演:yuYu、猫兄
ゲスト:シロクマ

久しぶりにゲストがいらっしゃいました!
まったりトークはいつもと同じでも、話してる相手が違うとどこか新鮮ですね。

収録メンバーからコメントをもらいました!

シロクマ:
終始笑いっぱなしの収録で、楽しい時間が過ごせました。
早口言葉をもう少し練習してくれば良かったです。
ありがとうございました。

猫兄:
FI5VEさんでの収録やゲスト回など久しぶりがいっぱいで楽しかったです。
まぁ、コーナーの方はいつも通りなんですけどね。
また、ゲストを呼ぶときはよろしくお願いします!!

yuYu:
お久しぶりのゲスト回でしたね。いい緊張感といいgdgd感が共存した不思議な感じでした。
またゲストに来てほしいですなぁ。
早口言葉は…うん、いつも通りです(笑)

Play

Download

カテゴリー: ラジオ, ラジオきーぽいんと タグ: , , ,