コ、コアな話でもしましょうか

こんばんは、お久しぶりです。
好きなダイスは二十面ダイス。yuYuです。
「一ヶ月以上は空かないようにしたいねー」って言っておきながらこの体たらく。
まったく、三日坊主にも程がありますね(お前が言うな)

さてさて、先日近場の売店でこんなモノが売られてました。

yuYu130604

ゅ「バ…バーボン…?」
友「ブルボン、ブルボン!

なぜ難しく読もうとしたんだ…orz

「ペット飲料でココア」というのが珍しかったので、即購入。
肝心の飲みやすさですが、紙パックのココアよりサラサラしていて比較的飲みやすいという感じ。
ただ、「ゴクゴク飲みたい」と書かれている割に、思いのほか甘ったるいです。
なので、キャッチコピーのようにゴクゴクと一気に飲むと、

…(´д` )

ってなるかもしれません。(あくまで個人の感想です)
サラサラしているので「ゴクゴク飲みたい」なのかもしれないですが。
そもそも、ココアって「ゴクゴク飲みたい!」と思って飲むものでもないような気もします。
チビチビと飲む分には嫌いな味ではないので、私は普通に味わいながら飲みたいと思いますよ。

連続更新したので、次は猫兄君があげるまで待つことにします。
さて、何週間後になることやら…。

■ゅゎみくじ
机を整理したら、奥の方にあったポチ袋から樋口さんが! [ 大吉 ]

カテゴリー: スタッフブログ タグ: ,