七夕だよ~★

って書くとなんかちゃんとしたブログっぽい。あと城ヶ崎姉かわいい。
こんばんは、猫兄です。
今、短冊に願いを書くなら「仕事終わりももっと元気でいられるようになりたい!」です。
なんか帰宅したらベットでごろごろする以外をしている気がしないのですよ。しっかりしろ!俺!

さてY’s Radio Stationもとうとうスマホに対応しました。
本来はもっと早くわかりやすくいうべきだった開発環境の問題について報告しようかと思います。

開発に使っているのはただのテキストエディタです。サクラエディタが個人的には好きです。
テストで利用しているPCブラウザですがFireFoxの最新版を基準に作っています。トップシェアであるIEでもテストをしてはいるものの開発中の細かいチェックはFireFoxで行っているので当サイトはFireFoxで見ていただけるとこちらの意図したデザインで閲覧できます。

スマートフォンですが、androidでも確認する環境はありますがY’s Radioメンバーは全員iPhoneなのでスマホ版はSafariがもっとも安定して見れるはずです。

というわけでリスナーのみなさんは
PCならFireFox、スマホならSafari
でお願いします。

とはいってもすべてのブラウザーに対応させていきたいので、お使いのブラウザーで表示がおかしかったらメールください。

つぎのブログは日常を書きたいなぁ(書くとはいってない)

カテゴリー: スタッフブログ タグ: , ,